プチコンペも出来る2タイプのボルダリング仮設ウォール!
オートビレイ機2台を使用した国内初の仮設ウォール!!
イベントやフェスで大活躍
展示会やイベント、夏の野外フェスなどに最近登場するのがこのボルダリング壁です。2日〜数日間のイベントまであらゆるニーズにお応えします。そして設置に携わるスタッフが同時に指導員として安全管理もしますので、全くクライミングを知らない団体様の企画でも安心してご利用できます。
写真:タイタニックボルダー
関東から150km以内(片道)
設営可能場所は関東から車で往復200km以内に限らせて頂きます。設置に関わるスタッフは計3名 (ピンゴラウォールは4名)、同時にイベント中も安全管理者としてクライミング経験者が配置されます(1名のみ別途運営スタッフ代)。往復200km以上の場所にて設営をご希望する場合、ご相談下さい。
レンタル価格(2日間保証)
レンタル価格には、設置費、部材費、諸費用が含まれます。クライミング経験がありイベント運営の経験者を必ず1名弊社にて運営責任者として手配します。その他の運営スタッフは主催者側にてご用意願います。
諸費用は、設営する場所により異なります。1日のみの場合でも料金は同じです。
宿泊代
遠方で前日入りする必要がある場合、最低1泊分の宿泊料金(諸費用として)が必要になります。
※色や大きさは写真と異なる場合もございます。
イベントレンタルの予算例
バスティルボルダーの場合(都内):
レンタル代:470,000円(税抜)
諸費用:30,000円(税抜)
運営スタッフ代:30,000円(1名)(税抜)
合計:530,000円(税抜)
キャンセルポリシー
30日以前=無料
29日〜20日前=60,000円(税抜)
19日〜10日前=総額の50%(税抜)
9日〜3日前=総額の70%(税抜)
2日〜当日=返金不可
オプション
スタッフ追加(+30,000円)税抜
レンタルシューズ(+30,000円/20足)税抜
レンタルハーネス(+30,000円/6セット)
3日以上の場合
お問い合わせ下さい。
スペットと価格表
レンタル料金
2日保証
都内から
往復200km以内
部材費:280,000円
設営費:190,000円
諸経費: 30,000円
計 :500,000円
設営に必要な
作業区画面積
壁サイズ
マット含
設営時間
搬入の動線により異なります
部材サイズ
総重量
運搬トラック
全 長 :5400mm
高 さ :3600mm
マット厚:200mm
た て:約8000mm
よ こ:約8000mm
高 さ:約3700mm
1.5時間(設営)
1.5時間(課題設定)
約3時間
約3800mm(H鋼)
トラス・合板・他
約1000kg(ウエイト含)
4t車 x 1台
4t車 x 1台
約3800mm(H鋼)
トラス・合板・他
約1200kg(ウエイト含)
1.5時間(設営)
2.0時間(課題設定)
約3.5時間
全 長 :7600mm
高 さ :3600mm
マット厚:200mm
た て:約8000mm
よ こ:約10000mm
高 さ:約3700mm
部材費:330,000円
設営費:230,000円
諸経費: 30,000円
計 :590,000円
4t車 x 2台 又は 11t車 x 1台
約4600mm(H鋼)
トラス・合板・他
約1300kg(ウエイト含まず)
3.0時間(設営)
1.5時間(課題設定)
約4.5時間
よ こ :3600mm
高 さ :7200mm
マット厚:200mm
た て:約8000mm
よ こ:約8000mm
高 さ:約8000mm
部材費:460,000円
設営費:340,000円
諸経費: 50,000円
計 :850,000円
タイプ名 バスティルボルダー タイタニックボルダー ピンゴラウォール
2017/8更新済
2017/8更新済
2017/8更新済
全て税抜価格
FAQ
Q 前日入りは可能ですか?
A 可能ですが、諸費用が別途必要になります。
Q 片道が100km以上あるのですが...
A 可能ですので、ご相談ください。但し、離島はお断り致します。
Q 運営・進行をこちらでする事は可能ですか?
A 可能ですが、必ずクライミング及びクライミングイベント運営経験のある方をご用意ください。
Q 1名のスタッフで進行する事は可能すが?
A 安全に運営をして頂く為に、3名以上、イベントの大きさにより4名以上必要です。
Q 運営方法を選べますか?
A はい、選べます。体験型イベント、又はチャレンジ型イベントの2つで選べます。
Q 大会の様なことも出来ますか?
A はい、出来ます。ご相談ください!
Q 使用するホールドメーカーはどこでしょうか?
A テクニック、ラピス、HRT、フリクション、G-grip、モルファー、Ec等
Q 壁やマットの色指定はできますか?
A 出来ません。
Q 部材をある程度用意するので、値引きなど可能でしょうか?
A 出来ません。
必ずお読みください
1. 設営する場所のスペースのご確認をお願いします。
2. 設営する場所の地面(床等)の耐荷重のご確認をお願いします。
2. トラックから搬出入する際、下記の搬入動線のご確認をお願いします。
・段差がないこと(砂利道や芝生上の移動は、基本的に出来兼ねます)
・勾配のあるスロープがないこと
・幅の狭い通路に直角以上(90度以上)のカーブがないこと (90度でも場合によっては回転ができません)
3. 2日保証とは、前日入り(例:土日イベントで金曜日入りの仕込み)の場合も含みます。ただし、翌日(例:土日イベントで月曜日撤収)の場合、または 最終日に撤収でも翌日戻りの場合は、費用が異なりますのでご相談ください。
4. イベント中に発生する怪我に対応する保険は加入済みです(保険料込)。 使用する器具(ホールドや壁)の破損等が原因で起こる怪我への対応のみ割増となります。全ての怪我や事故において保険で対応をご希望される方は、ご相談ください。
5. 運営責任者として、クライミグ経験者及びクライミングイベント運営経験者を必ず1名配置します。ただし、主催者側でそれに相当する責任者の配置が可能な場合はご相談ください。
6. イベント会場が都内(新木場)より往復200km以上の場合は、ご相談ください。
7. 壁以外、弊社で用意する機材は、コーン、同意書、ボルダリング説明書きです。主催者側でご用意いただく機材は、受付用テーブル/椅子と日よけテント (夏の屋外イベントの場合)となります。
8. イベントの運営方法等、主催者側でご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。